2021年06月11日

夏の気候は乾燥しています。女性が潤いのある肌になりたいなら、この...

夏の気候は乾燥しています。女性が潤いのある肌になりたいなら、この4つのことをしましょう!


美容を愛する女性ならば、誰もが肌に潤いを求めています。では、夏の女性はどのように肌を維持すればよいのでしょうか。 肌の潤いを保つためにできる4つのこととは!?

1.朝、冷たい水で顔を洗う

中国人女性の中には、一年中お湯で顔を洗う改善皮膚 粗糙習慣を維持できている人も多く、実際、暑い夏には冷水で顔を洗うこともあります。 冷たい水で顔を洗うというテクニックは、水分を増やすことで肌の水分ロック能力を高め、さらに肌のトラブルをより弾力のあるものにすることができるからです。 しかし、覚えておいていただきたいのは、水の温度は常に20℃以下ではないということです。冷たすぎる水は皮脂を傷つけてしまいます。

自分で選ぶ洗顔料

夏になると、外が暑くて外に出るのが億劫になり、ベッドで寝ていたいと思う女性がたくさんいます。 そのため、出勤前に少し時間を空けて起床し、急いで玄関を出て顔を洗うことが多いです。 真面目に洗顔している人はほとんどいません。 たとえそうであっても、夏に適した洗顔料を選んでいない人が多く、そのために肌が乾燥しやすくなっています。 ですから、夏に洗顔するときは、改善皮膚 乾燥保湿効果の高いものなど、夏に適した洗顔料を選ぶと、肌が柔らかく、しなやかに保たれます。

3.日焼け対策をしっかりする

友達がいない中国人女性の中には、「うちの学生は紫外線に強いから、夏の外出時には日焼け止めを塗るどころか、傘や日よけの帽子もかぶらない」という人も少なくありません。 実際には、この社会的行動は、特に肌に有害であり、紫外線は、私たちの皮膚の水分が迅速に蒸発する企業になり、肌が簡単に乾燥して表示されます。 これは、直接私たちの肌の開発につながるますます敏感になるので、夏の日焼け止めは非常に重要ですが、太陽が比較的強い場合、我々は紫外線の傘を保護するために準備しなければならない外出する必要があります。

4.夏のバスタイムは長すぎてはいけない

生活の中で、比較的きれい好きな女性の中には、いつも長い時間シャワーを浴びている人がいますが、実はこの現象は、特に暑い夏にはよくありません。 入浴時間が長すぎると、肌表面の水分が蒸発しやすくなり、肌が赤くなったり、かゆくなったりする現象が起こります。 長時間の入浴をしないことに加え、石鹸ではなく保湿性の高いボディソープを使用すると、肌が赤くなったり、かゆくなったりするので、注意が必要です。 入浴後、体に化粧水をつけると、乾燥や皮むけが解消されます。

夏季皮膚外油內幹怎麼辦?掌握四個護膚方法,皮膚水嫩又光滑!

每個女孩都想擁有光滑柔嫩的皮膚。早上的第一件事和晚上的最後一件事都是皮膚護理工作,所有這些改善皮膚 粗糙努力都是為了讓皮膚更健康,但是在炎熱的夏天,許多人的皮膚是亞健康的。就像很多油性皮膚的女生,皮膚在外面總是看起來很油,但這很大程度上是因...


夏天臉上幹燥皮膚怎麼辦? 除了喝水,還有7個保持幹燥的秘訣!

愛美的人往往護膚做得很好,但在生活中,每個人都可能會有一些皮膚幹燥或缺水,出現脫皮症狀。所以,改善皮膚 粗糙這種情況看起來很難,很多姐妹都說很麻煩。生活中一定要記得多補水,多吃水果蔬菜,可以讓皮膚越來越好。那麼應該怎麼做才能讓皮膚越來越滋潤...


夏の美白・保湿 毎日の5つの習慣を覚えれば、肌は良くなる!? ブックマーク!

肌のトラブルを改善するためのメンテナンス方法は? 怠けることはできない。 クリーニングの開発から、メンテナンス技術の各ステップまで、怠らないでください。1.夏の水分補給夏は脱水症状や乾燥が起こりやすいので、スキンケアの改善皮膚 粗糙生活の中...


posted by 遥香はるか at 16:55| Comment(0) | ファッション | 更新情報をチェックする